ご覧頂きありがとうございます!!
結婚6年目同級生夫婦の
yuanです^ ^ 

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)のため
クリニックで妊活(2年目)
タイミング法→体外受精にステップアップ
採卵2回.移植1回で妊娠→卒業

どうぞよろしくお願いします。


25w2日
あっという間に妊娠7ヶ月!🤰

産休まであと1ヶ月くらい〜〜
頑張れわたし!!

仕事内容的にはほぼ座ってるし
周りが気遣ってくれるから
辛くないんだけど、通勤がやっぱり
しんどいな〜暑いし!



出産準備もちょこちょこ始めないとー
と思ってベビーグッズを少しずつ
買い揃えているところです^ ^

ある程度揃ってきたらまとめて
紹介しようかなと思います飛び出すハート


赤ちゃん用品選ぶの難しいけど
たのしいです笑ううさぎ





これも一応出産準備かな?
時短家電の購入です!


今まで使っていた

バルミューダの炊飯器

デロンギのケトル

とってもお気に入りだったけど

サヨウナラ👋



新しい仲間は象印stanシリーズの

自動調理鍋と電気ポット

並べて置くと統一感ある〜ラブラブ


ケトルから電気ポットにしたのは

産後のミルク作りの為!

1ヶ月くらい母乳あげたら徐々に

完ミにしたいので、少しでも時短をと思い





いちいち沸かさなくていいし、

一度沸騰させたお湯を70度に保温できるので

お湯を入れて、ミルク溶かして、

冷まし湯入れて完成!早そう!!



まだミルクは作ってないけど

早くも便利すぎて買ってよかった^ ^







自動調理鍋は産後に仕事復帰する

ことも考えて、少しでも料理の時間を

減らして子供と向き合う時間を確保したい

と思ったので購入!




仕事から帰ってきたらご飯できてる

なんて最高の家電〜✨


T-falのクックフォーミーと迷ったけど

お値段とも相談してこちらに^ ^

これはなんとメルカリの新品未使用品

でお安く2万円でゲットできました💕



材料入れてスイッチ押すだけの

ポトフ作ってみたけど美味しかった!!




パックを使って2品同時調理も可能!

これはチーズタッカルビとポテトサラダ↓




セット!!




完成したよ〜〜

味付けとか不安だったけど

意外と美味しかった!😳



色々使いこなせるように
たくさんレシピ試していきたいな看板持ち



もちろんご飯も炊けますよ🍚🍚





いいねグッ
コメント鉛筆
頂けたら嬉しいです!
それではまた٩( ‘ω’ )و