ご覧頂きありがとうございます!!

結婚4年目同級生夫婦をやってます
yuanです^ ^ 

ごく普通の28歳、医療系の職場で勤務しており
昨年東京に念願のマイホームを購入

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断され
現在クリニックに通いながら妊活中です⋆*❁*⋆ฺ。*

どうぞよろしくお願いします。





こんにちは^ ^





10代の頃はおでこにニキビが出来ることも
普通でしたが、最近あることのせいで
久しぶりにできてしまいましたゲッソリ




それは
チョコの食べ過ぎ
単純、、



チョコは高カカオのものなら糖質も低いし
ポリフェノールもたくさん含まれているので
健康目的でよく食べていたのですが









新しく楽天で美味しいチョコを見つけてしまい
1日に食べる限度量をおそらく超えたのでしょう

ぷつっと出来ちゃいました笑い泣き
しかもこの年だと治りにくいー笑い泣き





このチョコ本当に美味しかった!
ちょうど好きな感じの、苦さ!
カカオ70%と80%の間くらいかな?



あと余計な物が入ってないの!
最近食べ物を買う時には必ず裏の食品
表示を見てるんですけど、
この植物性油脂って
食べるプラスチックと呼ばれているくらい
不自然なもの、、滝汗滝汗

不妊の原因にもなるみたいだから
極力避けてます。。
色んなものに入っているので
100%は避けれていないアセアセ


けどこのチョコは安心ラブラブ
コスパもgoodグッド!
大切に食べます(笑)






絶対リピ!!


それではまた٩( ‘ω’ )و