こんにちは!ひよままです!

 

今年もこの季節がやってきました・・・。

 

そうです。花粉です

 

ひよこもアレルギー体質なので、受験当日に影響はないものの

 

やはり今後の人生のためにも、舌下治療をするか迷っています泣き笑い

 

2学年下に同じアレルギー持ちの弟もいるので、この際2人とも治療するか・・・と思ったり

 

レーザーで焼く治療もあるみたいですが、効果が限定的のようです。

 

そしてそして!

 

先週は、入塾から初めてのテストでした!

 

結果は・・・!

 

前日に高熱を出し、なんと欠席ガーンガーンガーン

 

テスト勉強などは一切しておらず、タイトなスケジュールでもなかったのですが、

 

小さなこどもにとっては、怒涛の2月だったのだと思います・・・泣き笑い

 

「あなたの体より、勉強が大切だと思ったことは無いからねびっくりマーク

 

と伝え、安心してはいましたが、

 

席順が変わるらしいので、塾内でしゅんぐすんとならないか心配です泣き笑い

 

まだまだ始まったばかり、気長に行きたいと思います・・・泣き笑い