新4年生の授業がスタートし、

 

授業、宿題、授業、宿題の繰り返しの日々です。

 

2週間ほど過ぎて、感想は・・・

 

「思っていたより大変」

 

ということ。

 

4月スタートのクラスの必須科目として、少し難しい算数の授業が余分にあり、

 

その中でも発展の問題は、親もちゃんと解かないと引っかかるような問題ですガーン

 

間違い直しが主な宿題ですが、ノートの取り方もおぼつかないひよこヒヨコなので、

 

どれが間違いで、どれが正解なのか不明な点も・・・。

 

4年生は基礎を固めていくのに注力しようと思います・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(発展まで手が回らない・・・)

 

頑張るぞ!