中学受験をされるご予定のみなさん、

 

2月のスタートダッシュは、いかがでしょうか??照れ

 

初めての授業、宿題、通塾、塾弁・・・笑い泣き

 

初めてのことだらけで、頭がパンクしそうな我が家です・・・。

 

我が家は平日に塾へ通うため、

 

学校から帰宅

 

 

学校の宿題

 

 

電車で塾

 

 

の流れになるのですが、これ以上学校から帰ってくる時間が遅くなると、

 

塾の前に学校の宿題を塾の前に終わらせることが不可能であることに気づき、

 

4月からの学校の時間割りにドキドキしております・・・。

 

そして、初めての電車通塾!

 

田舎のため親子で電車にのる習慣が無く、

 

見送る方がドキドキです泣き笑い

 

塾生活になれるまで、親子でしばらく時間がかかりそうです・・・笑い泣き

 

がんばるぞーーー飛び出すハート