こんばんは。

さくらの咲いてる3月下旬、毎日憂鬱な気持ちになっても外が嫌でも桜の花が励ましてくれるような気持ちです

花粉症の為諸々しんどさはありますが前を向いて生きてます


仕事を休まず行ってます

昔は仕事もできなかったし、休憩に菓子パンたくさん買って食べてトイレで嘔吐する日々でしたが嘔吐を辞めたので職場で過食したとしても吐かないためおなかが苦しい心が苦しいだけで何とか持ちこたえられてます

嘔吐をやめて過食した時には吐かないから、自分を責めたり後悔してしまいがちですが、吐かないことで前を向けています


あとは、プールに行ったりもしてるので調整してます


写真は糖質ゼロ麺で作ったナポリタン。やはりこんにゃくでは無いですが、パスタでは無い味がします。凄く激しい減量してない方は小麦のパスタにしてほかの食事をカロリー調整した方が気持ちの満足度が上がる気がしました


私は残念ながらZERO麺食べたあとお腹は膨れてますが気持ちが満たされず31アイス食べました……そのあとチョコに食べかけて出かけた菓子パンの半分食べてしまいました……その後過食になるか狭間で戦いましたがガムと水分で乗り切りました


吐かないことは難しいかもしれませんが


吐かなければ長い目でみて歯も溶けなくなる、臓器も痛まないのでやっぱりオススメします


少しでもじぶんのにっきで皆さんの心の曇りが取れたら嬉しいです


最後まで読んでくださりありがとうございます😊