皆さんこんばんは


3月になりました


2月の下旬から体重測ることをやめて楽になりました……


多分私の場合は𓏸𓏸kg以下では無いと落ち込んでしまう


つまり毎回落ち込むのですが、体重が増えるたびにストレスで食べてしまうことも多いのではないかという事で実験的に今体重計に乗らず服のMサイズのスカートが入れば〇

みたいな感じの服で計ってます……


皆さんの参考になればいいなぁと体重を計っていましたがすいません。

また出来そうな時に

数字とともに報告して行きます


また、人によって痩せる痩せないの個人差はもちろんありますが

嘔吐しないことで自己否定が減りこれも難しいんですけど


嘔吐しないと太るから嘔吐しなきゃデブな自分に自己否定って考えもあるかなぁと思います

昔の私はそっち


しかし、嘔吐をやめて太って悲しいけど道端でのパニックもなくなった

嘔吐やめて虫歯にならなくなっ(個人差あります

自己肯定感が不思議と見た目では無い部分

つまり、心の部分の肯定感が上がりました



体重のカレンダー載せますが見たくない人は閲覧注意







160センチ

30歳

女性