ENHYPEN福岡 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

こんにちは

娘の推し事に付き合って


ENHYPENのLIVE参戦

福岡行ってきました


初めてのVIP当選で

ドキドキ💗


サウンドチェック♫

体感してきました


普段着の7人

飾らないトーク

めちゃくちゃ最高でした


以外とVIPあたった人沢山いるのね

私たちは1番後ろでした

なので

手をあげてノリノリ

それはそれでめちゃくちゃ楽しかった


LIVEは

ソヌくんのハッピーバースデー

みんなで、歌ったり

ダブルアンコールで

大好きなブロッサム聞けたり


大満足でした


何故か

私の周りの外国人率高くてびっくり

そして

アンコールあたりは

普通に録画してる人ばかり

スタッフさん

一言も注意しーひんし

あー

もーだめだなと思いました


外国は録画当たり前かもしれんけど

一応日本はダメだって

なってるのに

しかも一曲だけは

いいって言ってくれてるのに…


そのモヤモヤ以外は

楽しかったです

アリーナで少し埋もれましたが


2日目は観光で太宰府天満宮へ

大好きなお友達が


会いに来てくれて

ハグそして

少しお話して

たくさんのお土産もらって

いい時間になりました

きみちゃん大好き❤また会おうね



太宰府天満宮修学旅行以来きましたが

めちゃくちゃ変わってた

素敵な空間

またいきたいです





お昼に博多駅に戻ってきて

グクちゃんが

いいね♫したという

オムハンバーグのお店へ

ここも可愛いお店だった


お土産かって

新幹線待ってたら

またまた

大好きな友達が会いに来てくれて

再開

2月にも会いに来てくれた

えりーちゃん

大好き❤

お土産頂いて

帰ってきて家族と食べました

5分ぐらいのためにきてくれて

ほんまにありがとう


今日会えた2人

ここで出会って15年目のお友達です

これからもずっとよろしくね


明太フランス大好き我が家の娘へのお土産



どれも美味しかったど

1番は

満場一致でむつか堂の明太フランスでした


また福岡行くぞー


屋台もおいしかった

写真なかった

みなさんもぜひ

福岡へ行ってみてくださいね