BTSジンくんおかえりなさい | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

お久しぶりです


元気にしてました

今は旧ツィッターばかりしてます


たまたまみたいブログあって

きました

ここが大好きで

毎日9件あげてる日もあったな

元々嵐が大好きで

嵐友作りたくて

作ったブログ

その後平野紫耀くんにはまり

関ジュにはまり←今江大地くん

そして

謎の忍者さんにハマり


コロナ期を経て

BTSのキム・ソクジンくんが大好き


好きになって

コンサート申し込むチャンスもなく

しばらくお休みされて

兵役行かれて

やっと

24.6.12に

帰ってこられました


その次の日に

ハグ会開催されまして私

お一人様渡韓決めましたが


あえなく撃沈


泣く泣く渡韓諦め

自宅で引きこもり

経過見てました


ハグ会

意外と大丈夫で見れたのに

キスしようとした方いまして

ぎゃーーー−

となりましたよね


そして

8時からはソクジン晴れ


ジンくん

自転車🚲で颯爽と現れ

歌ってくれました

我が家のWi-Fi環境悪いのが

画質は乱れまくり

何度も切れながら

なんとか見届けました


3曲

ジンくんは全然歌えないって言ってましたが

なんのその

1年半歌ってない方とは思えない

美声で

会場にいた人たち

そして世界のARMYを温かい空気で

包んでくれました


イートジン

ダンスチャレンジまでしてくれて

可愛いジンくん

カッコイイジンくん見せてくれた❤


グクのSEVENサラッと踊ってたな

グクも喜んでるよ


メンバーたち会場いたんじゃね


今度は他のメンバーの、ダンスチャレンジもしてあげてー


やっぱりアメブロすきだな

たまに投稿しますので

見に来てくれたら嬉しいです♫


みなさん

お元気ですか?

ゆうあいさとはめちゃくちゃ元気ですよー