2月18日 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

昨日の2月18日

我が家の特別な日でした


一つはホビちゃんの誕生日

なので

鶴橋いって

センイルトゥンカロンかって

ヤンニョムチキンとチヂミかって

なんばのトンボリステーションで

ステキな動画見てきました

夜ご飯は

わかめスープ

ヤンニョムチキン

チヂミと韓国の冷麺?

なんて名前やったっけ?

一応ケーキ作りました

それといちご食べた

J-HOPE

お誕生日おめでとう

みんなの希望J-HOPE

いつも底抜けに明るくて

キラキラ眩しい笑顔

そしてキレキレのダンス

J-HOPEには欠点がないよと

ジンくんに言わせる人柄

最高です。

J-HOPEが作った

【お疲れ様でした】

あの自粛で辛かったとき

毎日聞いて元気もらってると

娘が言ってました

これこらもずっとずっと

BTSでいてほしいです

7人が大好きです



そして

もう一つは

5年前になくなった

我が家の最初のペット

あらしくんのお誕生日でした


娘のお友達が

モルモットを飼いだして

可愛いから

飼いたいと娘に懇願され

GWに親戚からもらったお小遣いを出し合って

ペットショップへ

我が家の4人で

一目惚れした

あらしくんを我が家に招き入れました


本当に三毛でかわいくて

旅行もお出かけもずっと一緒やったな

そのあと

やんちゃな三兄弟の猫迎え入れるけど

その時も

三兄弟があらしくん大好きで

よく遊んでたな


ずっとずっと一緒にいたかったな

離れたくなかった

ブログ遡るとたくさんのあらしくんの写真が

出てくると思います

よかったらみてください


あらしくん

我が家に来てくれてありがとう

大好きだよ

またいつか

我が家に帰ってきてほしいな。


ではでは

この土日めっちゃ寒そうですが

お体に気をつけてくださいね。


今日もステキな一日となりますように。