登山の日 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

日曜日

10月3日

登山の日だったらしいです


知らずに家族との予定で

葛城山へ登山へいきました


子どもたちが小さい時

2回ぐらい登ったことあって

その時は楽勝に登ってたので

軽い気持ちで

登り始め


あー

気持ちいいなぁーと

登ってたら

のぼってものぼっても

まだまだ…


すれ違う方たちに

まだまだよなんて言われて

調べると半分も登ってない


たまにカウントされる数字は

なんだと思いつつ

今4?

これ

10まであるんーと

若干テンション下がりつつ

自分に頑張れーと声をかけつつ

二時間弱


頑張りました

頂上


頂上の看板の前で写真

ハイチーズ


ライブカメラありまして

10分とか20分とか

丁度の時間に写真とって

アップされます


うまいこと撮れました

いい思い出


めっちゃしんどかった

体も

疲れが吹っ飛ぶ景色で

これこの感じ

出産と似てるかもーって

私だけが感じるこの感覚


もー

二度と登らんぞと

思ってましたが

一緒に登ってくれる人がいるなら

登るな♫


頂上にロッジあって

泊まれるんです

泊まりたいな

満点の星空

みたいなぁー


小学生のころ

淡路島にキャンプ行ったことあって

砂浜で寝転んで

流れ星数えたな


20歳の、とき

同じ年のみんなとのツアーに

連れてってもらって

若狭高浜でお泊り

砂浜に寝転んで流れ星みつけて


親になってからは

ミニバス合宿で奈良に行ってるとき

キャンプファイヤーのあと

真っ暗になったところで

空見上げると

ほんとプラネタリウム?並に

素敵な夜空みたなぁー


記憶にあるのは

この3回だけ…


満天の夜空

みたいなぁー


本当はオーロラみてみたいってなんの話だ?


相変わらずの脱線しちゃいました


今江くん

家族さんと山登りとか

するっていってたな


東京公演無事に幕がおりたみたいで

おめでとうございました

明日は名古屋かな?

頑張れー今江くん


大阪で待ってますよ


お母さんのアップルパイ

食べれますように


さあ

今日もいい天気

インディアンサマーですね

お仕事、子育て、家事、お勉強

みなさま頑張ってくださいね


素敵な一日になりますように


今晩は

相葉雅紀くんの歌番組みるぞー

やっぱり

嵐の5人が歌う姿みたいなぁー