相葉雅紀くん、櫻井翔くんおめでとうございます | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

ファンクラブから

メールきました


ログインはできませんが


早く

伝えたい


相葉雅紀くん

櫻井翔くん

おめでとうございます\(^o^)/


そもそも

ゆうあいさとのこのブログは

嵐が大好きで

嵐のお友達が欲しくて

開設しました


その時からのお友達と今でも

お付き合いありますし

そのお友達からのラインで

知りました


相葉ちゃんのおかげで

初めての遠征もいけたし

初めての相葉亭も

初めての国立も

初めてのグローブ座も

初めての札幌ドームも

行けました


大好きなおともだちも

たくさんできたんよー

ありがとう


ニノの結婚のときは

ほんまモヤモヤ

だめなファンでしたが

相葉ちゃんと翔ちゃんの結婚

心からお祝い申し上げます


あー

同じタイミングで結婚って

さくらば熱いわ

二人が結婚かのように

同性婚も一緒にトレンド入りしたよ


推しの結婚の報告が

こんなに穏やかな気持ちで

そして

心から嬉しいなんて

相葉ちゃんの人柄よね

きっと…


早く

赤ちゃんできるといいな

いいパパになるよな


相葉ちゃん 翔ちゃん

温かい家庭を作ってね

そして

お子さま同士

仲良し幼なじみに

なってほしいなーーーー

エモイ


今日はいい日だ

ケーキ買いたくなるな♫


ほんとうに

おめでとうございます