生きててほしかった | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

外でいるときに
お友達からのラインで
訃報しりました

え?
なんの話?

ウソだー

あまりのことに
信じられませんでした

でも
やっぱり
生きててほしかった

にげてもいいから
生きててほしかった


私たち
一般人からみると
三浦春馬くんは

歌がめっちゃうまくて
ダンスもめっちゃうまくて
演技もすごくて
お顔もめっちゃイケメンで
スタイルも良くて
笑顔がステキで

なんでも
もってる
心も見た目も
イケメン!

でも
苦しいことが
あったんだね

その
苦しいことから
逃げてほしかった

三浦春馬くんのこと
なんにも知らない私が
こんなに辛いと思うんやもん

家族のみなさん
お友達のみなさん

余計に辛いやろうな…

城田優くんが
TVで泣いてた

プロやもん
一生懸命耐えてたやろうけど
我慢できないくらい
辛くて
悲しすぎたんやろうな…


こんな
辛いニュース
もう聞きたくないです