ヘアセットバトン | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

こんばんは★

久しぶりのブログ…
です
みなさんお元気ですか?

無性に今江くんに会いたくて会いたくて会いたい
ゆうあいさとです

そーいえば
今江くんがまわした
ヘアセットバトン

古謝くんの回待ってますが
まだですか?



何年かまえ
関ジュ日誌

古謝くんの日誌が
すごく寂してくて
辛い感情が溢れてるときがあったの

何ヶ月かあとの
ブログでは
元気なってたけど

あのとき
色々悩んだんやろうなと
思ってました

個人的に古謝くんの
関ジュ日誌すきです

心に響く
コトバが溢れてます

今江くんが
俳優になる宣言してから
古謝くんの露出がなくて
どうしてるのか?気になってます

私も
関西の無所のトップは
しぱらく
古謝今江やと思ってたので
ビックリしたし

古謝くんもビックリしたかな?

この
コロナ自粛期間は
良くも悪くも
みんな自分のこと深く
考えることできた時間やったのでは
ないかな?

古謝くん
ヘアセットバトン
まってるよ

こだわりの
グッズが沢山ありそう

女子より女子力高めの古謝くん
女子力ない私に
女子力見せつけてください

まってるからね





何日かまえ
夢を見ました
叶ってほしくないので
ここに書きます

夢ですよ

大晴くんと仲良し設定で
なぜか
そして、辞めようかと悩んでる
大晴に辞めたらあかんって
止めてる

話しながら歩いてると
向こうからみっちーがやってきて

え?って
思うくらい
チャラい格好してて
えー
みっちアカンよ

貴方は
正統派アイドルなんだから
ピアスとか茶髪とかアカンって
説教してるって
へんな夢(笑)

あー
ワタシ
まだ関ジュ好きなんやって
気づきました(笑)

大晴のことも
みっちーのことも
こんなに気にしてるやんってね

なんやそれですが
私なりに
お茶の間かもしれんけど
関ジュ応援していきたいと
思います


今江くんに会いたいよー💚

大好き