2020.3.13 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

今日
本当は今江くんに会えるはずだった日…

私は
全滅したんですが

大切なお友達が当ててくれて
二人で東京へ行くつもりでした

お席も
もう2度と来ないだろうなと
思える
神席で

今江くんの晴れ舞台
二人で並んで
見たかったな

振り替え公演は
今江くんの99%行けるはずですに
期待を込めて待ってますが

本音は
このお席でと思ってました


大きな楽しみが
奪われてしまった

コロナウイルスさん
そろそろ
消えてもらってもいいですか?

私たちから
当たり前の普通の日常
奪わないでください

エンターテイメント
奪わないでください

卒業式
入学式

縮小されたり
中止になったり

辛いです

どうかどうか
日本から世界から
地球から消えてください



今日も明日も明後日も
今江大地くんに会いたいゆうあいさとでした


今日は
近所の中学校の卒業式
みんな
卒業おめでとう
いつもはご招待されて
参加するのに
今年は来賓無しで行われます

みんなー
写真見せてな♫



今日が素敵な一日になりますように