関ジュ日誌〜今江大地くん〜 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

昨日
今江担のお友達から
関ジュ日誌更新あったと
聞いて
急いで読んで来ました

ハイ

泣きました

言うのも前の日
そのお友達と暖簾の話してて
その次の日に話してくれたから

ほんと
オタクの気持ちわかる子だよなー

しかも
もらった人たちが
あの子たちだなんて
聞いてないよ

写真も載せてほしいよ

そして
また泣くよ!

やっぱり
いつまでたっても
私は8人が大好きだよ

前向かなきゃと
思うのに

あの幸せだった時間が
特別すぎて

5年前に戻りたい
優馬コンに申し込みたい
あの空間にいたかった

って
素顔4みてても

ずっとFUNKYを思ってしまうんだよな

素顔4
DISC3 
もっともっとみたかったし
色んなJr映してほしかった

二人へのお礼の言葉も
全員分見たかった

今江くんなんて
伝えたんだろ?

また教えてほしいな

 
今江くんの舞台
見学にいってくれた
関ジュたち
Jrのみなさん
ありがとうございます

これからも
今江大地をよろしくお願いします


そして
コミケ3日間行くなんて
聞いてないよ(笑)

良かったね

満喫してはるわ♫

チベットくんとも
たくさん遊べたかな?

東京でお芝居のお仕事
たくさんできますように!

今江くんが
ずっと舞台に立ち続けると
言ってくれるので
ずっと応援するからね

素顔4
関ジュ版
今江くんと朝田くん映った瞬間の我が家
平和しかないって
娘がいってくれた
二人みたら幸せな気分になるって

ほんまやでー

大好き





今日も明日も明後日も
今江大地くんに会いたい
ゆうあいさとでした


ではでは
今日も素敵な1日になりますように♫