とれ関〜今江大地くん | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

日曜日
嵐コンサートだったので
あなたの番です
みて
直ぐに寝落ちして
ラジオきけませんでした

昨日
改めて聞いてみると

もー
めっちゃかわいい

とれ関
西畑大吾くん司会になって
ゲストは毎回1人

周って来ないのだろうな…

なんて
思ってたので
めっちゃ嬉しかったよ


西畑大吾くん
スタッフのみなさん
ありがとうございます

もともと
今江くんの声大好きなので
ラジオめっちゃ嬉しい


そして
西畑大吾くんと
二人で仕事するのん
初めてなんやー
それもビックリ

まあ
大ちゃんは
入ってすぐ
なにわ皇子にえらばれて
スター街道まっしぐらやもんな


お話合うのかと
思ってたら
収録前の日
室龍太くんが少年たちの見学
来てくれて
Jr10人ぐらい
ご飯に連れてってくれた…

その時隣やった
アニメの話しで盛り上がったらしい

良かった良かった

この話でずっといけるっていう
西畑大吾くん
そりゃあかんやろと
真面目な今江くん

そーですよね(笑)
今江くんちゃんと
宣伝もしないとあかんしね

主演舞台
ほんまにおめでとうございます♫

ほんまにステキなお仕事決まったね

欲をいえば
大阪でもしてほしかった

東京通うのに大変や

大阪なら
毎日通えるのに…

東京のファンの方は
毎回こんな気持ちなんだろうな…


私もずっと
東京の人好きだったので
こんな感覚でした

チケット代より
交通費や宿泊代が高い…

会うためには
行くしかない

今江大地くんの舞台
1回でいいので
みたい

9月
10月
11月
もう予定はないので
お金貯めて
会いに行こう


グッズも少しは
出ますように


一問一答

★名前の由来
今→僕超未熟児で生まれたんです
1600グラムなので大きく大地みたいになるように

★生年月日血液型
今→1995.11.6.B.23歳

★事務所に入って何年?
今→何年やろ?わからん10年ぐらいかな(笑)

★尊敬する先輩
今→生田斗真くん

★鍛えたい筋肉は?
今→腹筋

★女の子のタイプ
今→かわいい。ショート、服装は?似合ってたらなんでもいい

★ファンの子になんて呼んでもらいたい?
今→だいちくん

★好きな子、からかいたい、からかわれたい?
今→からかいたい

★西畑大吾の印象は?
今→いい人

★好きな子のタイプラーメンに例えると?
優しそうな鶏チンタンラーメン

澄んだスープ



生田斗真くんは舞台見に行ったとき
めっちゃ優しかったそうです


西畑大吾くんは
いつも真面目に頑張ってる子
なんか上から目線でごめんね。


 💚初の舞台めっちゃ楽しむぞ、めっちゃ頑張るぞ💚
って
言ってました


可愛すぎる


2015年の少年たち
SHOWTIMEで
西畑大吾くん、カレカノ
したらしくて
その時西畑大吾くんお姫様だっこしたの
今江くん

見たかったなぁー

古謝くん
真鳥くんも一緒やったみたいです

どなたかが
写真載せてくれてた

うちの娘も
2015
2017
2018
2019と夏の舞台見てますが

この
2015年の少年たちが
すごく良かったと
言ってました

私も行けば良かった…


12月の舞台
今まではみんなに支えてもらったり
相談のってもらったり
頼れたけど
外部舞台なので不安です
しかも主演…
いうと
西畑大吾くんが
♥今江くんの人となりは座長に向いてますよ♥
って言ってくれた

ありがとう♫

なにわ男子も
そこらへん単独コンサートで
忙しいとおもうけど

見に行ってあげてね、


今週末もラジオ📻

めっちゃ嬉しいよー


では
今日も明日も明後日も
今江大地くんに会いたい
ゆうあいさとでした

今日もみなさんにとって
ステキな一日になりますように