24時間TVドラマ〜絆のペダル | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

昨日は
Aぇグループのコンサートへ行ってきました

末澤くんの25歳のお誕生日
みんなでおめでとうたくさんいいました

4時からの公演では
ケーキ🎂出て来たみたいで
良かったね

お席は後ろの方ですが
会場的にいい感じやったので
見えやすかったです

コンサートちゃうな
コントって感じでした

そして
帰ってきて
24時間TV
ガッツリ見ました

特にドラマ
楽しみにしてて
恭平頑張ってたね
いい役もらったー
最高やな

相葉ちゃんも熱演
あったかくて真っ直ぐで
笑顔の素敵な相葉ちゃんにピッタリな

ワクワク学校で
自転車🚲漕ぎまくって
肺気胸になったときあったので
心配やったけど

乗り切ったね

やっぱり
相葉ちゃんはすごくて
大好きやな

疲れてたのか
最後までバッチリは見れなかったので

またゆっくり録画見ます(笑)

夜中も見る気バッチリやったのに
寝てしまった

また見よう


チャリティーランナーの
4人もがんばれ

水卜アナを引っばった理由
わからんけど(笑)

では
今日も素敵な一日になりますように♫

今日も明日も明後日も
今江くんに会いたい
ゆうあいさとでした

今江くん
今日はゆっくりできるかな?

大好きなラーメン🍜食べに行けるかな?

チャリティーランナー
今江大地くんとか
ちょっと期待したわ

あんなにマラソン走るの速いし
そっち系のお仕事も、あると、いいな


では
みなさま素敵な日曜日お過ごしください



凪のお暇が
大好きな長女

最近よくつくってくれます

美味しい♫