晴ちゃーん(泣) | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

昨日の夜中
Twitterがざわざわ

え?って
思いながら
色々探すと

いんすた始めてる…

辞めたってことだね
残念すぎる
ファンのみなさん
二年ほど待ってたよね…

帰ってきてくれるって
思ってたよね

でも
晴の気持もわかる

帰ってきたらやっぱり
晴晴で行きたかったと思うんよね

大晴
グループできたもんな

そして
大学合格したんかな?

おめでとう


大学も忙しいのかも
しれないね







令和になったとき
れいじくんのいんすたみてて
いおりくんに会いたいって
いおりくんと二人でいんすたライブ?

まさかの光景でしたよ、


その2人が
直ぐに晴をフォローした

なりかなと
思ったのに

ほんもんやん…


そかそか
受け止めていかないとな

みんな
いろんな道あるけど
頑張れ

令和が素敵な年に
なりますように

一般の人になったかも
しれないけど
応援してるよ





天皇陛下さま
雅子妃殿下さま
素敵です

おこがましいかもしれませんが
雅子さま
大好き♪



そして
秋篠宮さま家も
大好き

秋篠宮さま
紀子さま
眞子さま
佳子さま



愛子さまも
悠仁さまも


好き





5月1日
なんにもしてねー

ただただ普通の1日でしたー
みなさん
御朱印とかもらってるー

私もなにかすれば良かった(笑)


では
みなさま
令和二日目も素敵な1日になりますように






今日も今江くんに会いたいよー
げんきかなぁー


お仕事きますように