大好きな家族 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

昨日は仕事終わってから
掃除掃除掃除(笑)

普段から誰来てもいいように
細かいとこまで
掃除してないからこういうことになる(笑)


名古屋の大好きなお友達が
遊びに来てくれた 
パチパチパチパチ


次女は名古屋産まれです

トータル
二年しか住まなかった名古屋で

こんなに大切な人たちと出会うなんて

そして
別れは突然で
私たちが引っ越したあと
何年かたって
この家族の大黒柱てっちゃんが
交通事故死

泣いて泣いて泣いて
今でも泣けるぐらい
大好きな人

そこの長女が旦那様連れて来てくれた
妊婦さんやった

嬉しかった

旦那様も素敵な人だった


てっちゃんの奥さまに
お誕生日ケーキ🎂用意したら
泣きそうに喜んでくれた

幸せなひとときありがとう

これからも
宜しくお願いします


てなことで
昨日はジャニごと
あんまり真剣に見れてません


今江くん
元気かな?

会いたいな
おめでとう直接
言いたいな


まだまだと思ってた
春松竹
あと4日ですね

途中
長尾くんが
体調悪い日あったみたいですが
昨日は出てたみたい

関ジュみんな
体調管理頑張ってね

ファンのみんなは
あなたを見に来てるんだからね

Jrといっても
プロだからね

昨日から
道枝くん長尾くんいない
二日間

誰が
二人の代役になるか
そこも楽しみです

ジャニーズのすごいとこ

みんな誰のカバーできる やもんね

道枝くん
長尾くんは
東京でのお仕事かな?

頑張ってね



ではでは
今日も素敵な1日になりますように

拾い画です

このポスター
ほしかったよー
メインとfunky8


大好きです 
❤💙💙💜💛♡💚❤