怒涛の1月が終わった | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

今日から1月

1月はしんどすぎた
いっぱい泣いた
  
2月は
楽しいことたくさん
ありますように…

我が家の高校三年生は
昨日で最後の試験終わり

高校にいくのも
あとわずかとなりました

あっと言う間やなぁー

小学校は6年あって
関わることも多いし長い感じだけど

中学。高校と
三年ずつって
ほんまあっという間

子どもたちも
なれてきて楽しくなってきたら
受験
そして卒業って感じで
早いだろうな…

私はそれでも
本部させてもらってるから
関わり合い多いほうなのに
やっぱり
あっという間

寂しいです

子育て忙しくて
しんどいなと思ってるみなさま

ほんと
あっという間ですよー
 
楽しんでくださいね


そう思えば Jrのお母さんたちも
あっという間だろうな
私たちよりももっと
感じてるだろうな
一緒にいる時間も少ないだろうし…

我が家に男の子いて
ジャニーズ

入ってほしいけど
心配すぎる

自由な時間も
誰かに見られてるんだもん

大野智くんの
縛られない生活したいも
わかる気がします


何言ってるのか(笑)
話がごちゃごちゃになってきたな



昨日は
今日から舞台のはじまる
室龍太くんが
よーいどんにでてました


よーいどん
ありがとうございます

最近
関ジュいっぱい出してもらってる

りゅーたくん
今の髪型めっちゃかわいい


お友達と夢厨房
行ってきました

クリって
かわいい♪

パン食べ放題
めっちゃ食べてきたー


いっぱい話できたー

楽しかった♪

さあ
今日もみなさんにとって
素敵な一日になりますように

室龍太くん
舞台頑張ってね♪


今江大地くん
滝沢歌舞伎ZERO
もう少しだね
お稽古ラストスパート
頑張ってねー\(^o^)/