関西ジャニーズJr、あけおめコンサート | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはよおはようございます

とうとうはじまりました

関西ジャニーズJrのコンサート

プレもすごかったけど
昨日はもっとすごかったですね

そして
とうとうお昼に売り切れ出ちゃった

ペンライト

そしてやっぱり
西村拓哉くんうちわ

ですよね

何枚用意してるか
わからんけど
ほんま、にしたくのうちわ
買ってる方多くて
ビックリしましたもん

事務所さんの
思うより
スゴイ数のファンの方が
並んでるということでしょうか?

もしか
来年があるならば
もっと増やしてほしいです

コンサート入れないとしても
グッズだけでも
買いに行きますので

その時は
量増やしてほしいのと
メンバーも増やしてほしいです

福本大晴くんとか
うちわ。めっちゃ売れると思うんですが

他のこたちも
売れます

うちわ何枚かえば
事務所てきに
損はないんでしょうか?


色んなグッズ
春コンとか
夏の舞台とか
クリパとかで
売って

あけおめ
うちわだけ販売してくれたら
うちわの販売だけにして
関ジュ全員売ってほしいな…

ファンとして
やっぱりうちわ
めっちゃ嬉しいですよね

去年
今江くんのうちわ出ると聞いて
マジ泣きましたもん

どうか
宜しくお願いします
私も昼過ぎたら
ボチボチでかけます

今日もみなさんにとって
素適な1日になりますように


今江大地くん
ラブ💚