スマイルフェス | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

昨日は
お友達とスマイルフェスへ
行ってきました

三代目粉もんと
M!LK見に行きましたが
ピンク担当の佐野くん
いなかった
残念

でもでも
いたら佐野くんしか
みないし

かえってよかったのかも…です

紫の子可愛らしいかった

ジャニーズ系イケメン

でも
なぜか
オレンジの子目で追う

好きな顔なんやろうな


初めてみた
アーティストさんも沢山いました

ハジ→さん
イナズマ戦隊さん
GUM

GUMやったら
この人って
またその人ばっかり見ちゃう

前列ドセンで見ましたので
双眼鏡要らず

楽しかった
けど
予定でも4時間立ちっぱなしのライブ

入場に時間取られて
45分押し…😨

疲れました(笑)

でも
普段聞くことない音楽や
吉本の芸人さん

まいじゃに出てくれた方沢山いました

ミキ
トット
ミートボールポイの人(笑)
ほんといっぱい

楽しかった!

粉もんは可愛いし
入場のとき
みんなとハイタッチ✋

嬉しかったよー
これからも頑張ってねー

当初
10時に終わるはずのライブ 
申し訳けありませんが 途中
10時過ぎに
帰らせてもらいました

電車の時間と
土曜日も学校ありましたので
お弁当作らんとあかんし

でも
その後
スマイルの方
公開プロポーズあったそうで

おめでとうございます!

スマイルフェスと名の通り
スマイルさんが
主催のフェス

芸人さんたちの
いつも見れないコラボとか
芸人さんとアーティストさんのコラボとか
楽しかったです

やっぱ特に
M!LK人気あったなー

前列ほぼほぼ
ファンさん
 
ペンライト4本もち


松竹座で
目の前の人が
4本持ってたら
ちょいと辛いなぁー
思いつつ

めっちゃ盛り上がってました

佐野くん見たかった(笑)


ジャニーズ好きになって
ほぼ
自担の公演しか行かないですけど

異文化交流って感じで
楽しかったです

楽しい時間のあいだに
ラブのこと
情報入ってきて
複雑な気持ちでしたけど 
7人がどこかで
輝いてくれたら
嬉しいな

特に
あらん好き

みゆとも
トラジャにおってほしかった(泣)

また
この事については
少し語りたいなと
思ってます


ではでは
今日も素敵な一日になりますように


空を見上げて
二割の晴れ間があれば
晴れらしいです

今日は
曇りですね!


関ジュのみんな
無事に初日終えたみたいですね

早く今江くんに
会いたいです

しっかりはネタバレせずに
行こうと思ってます


ではでは