今江大地くん。お誕生日おめでとうございます♪ | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

大好きな今江大地くん。

23歳のお誕生日おめでとうございます!




今江くんにとって
22歳の一年はどんな一年でしたか?





この一年を
超えれるこれからの一年になりますように♪






今江くんと初めて会ったのは
2015年のクリパです。

自名義
3階1列花道上

ニコニコ
そして全力で踊る
今江くんにファンサもらったー
ハズ…

ちょっと
あれ今江くんやんなーって
娘と興奮して喋ったなぁー

なんの歌歌ったとか
ほとんど記憶はありません…


兄組公演やって
足つぼの上を
だれかおんぶして走ってたような!(笑)
 


そして
2016年の5月に
遭遇
関西ジャニーズJrのこと
初めて握手しました。
ほんま二人ともええ子やったなぁー

その後会えたのは
ジャニフワ!

ジャニフワ
ホンマに大好きで
今でも映像化
心待ちにしてます

一階席で見れたのは
1回だけやけど

その日は今江くんいてくれて
それだけで泣けて

あー
こんなに今江くん
大好きなんやーって
気づいたり!

それからクリパ


2017
WEST福井
春松竹
少年たち
炎の体育会TV
クリパ

2018
あけおめ
春松竹
少年たち
秋コン

クリパ

2019
あけおめ

ずっと
応援できますように…

今江くんが
教員免許取るために
めっちゃ頑張ってて
ジャニフワお休みの日もあったり

それだけ
頑張ってから
教員になるって
言われても
快く送り出してあげよって
思ってたけど

今江くんは
ジャニーズに残ってくれて

今も
関ジュでいてくれて

いつも
たくさんの素敵な笑顔
見せてくれて
応援させてくれて
ありがとう💚

ずっとずっと
大好きです。



今日は
今江くんオススメのラーメン🍜でも
食べに行こうかな…


今江くん
日誌
お誕生日のこと
教えてね♪

大好きだよー