青春ってええなぁー | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

金曜日土曜日

ずっと
高校にいました

文化祭のお手伝い

PTAからも
おでんの出し物

金曜日
体育館で全校生徒の前で
初めて歌いました

ワンオクの歌

いつもより声もでてて
伸びててほんまかっこよかったよ

校長先生から
この時の様子聞きました

先輩たちが歌ってるの見て
後輩が
泣いてました
ほんとステキなクラブですね
ブログにも書かせてもらってます

本人は
上手にできたか
自信なかったらしくて
みんな手拍子なかったし…

でも
お友達は
聞き惚れて手拍子できなかった
スゴイって

幼馴染みが
同じ高校で
でも男子なのでお話してなかったのに
DMで良かったって
言ってくれたそうで
びっくりしてました



昨日は
朝から家族でバタバタ

おでんで忙しかったけど
なんとか
最後の演奏歌
聞けました

今まで
歌いながら泣くとか
無かったのに

目の前の後輩たちが
泣いてる姿みて
耐えられなかったのか
泣いてました

ステキな同期と後輩に囲まれて
幸せな3年間
突っ走ってこれて
良かったね

青春って最高\(^o^)/

私も高校生に囲まれて
青春感じてきましたー



みんなの集合写真とってる
長女(笑)

スタッフとして
頑張ってくれました
ありがとう

昨日は雨だったのに
今日はええ天気!

ステキな日曜日になりますように

私は荒れたお家
片付けます