関ジュ日誌〜大西風雅くん | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

ワクワクの感想は
メモ見ながら
ぼちぼちアップします



昨日の関ジュ日誌は
大西風雅くんです

二回目の日誌

相変わらず
読みやすい

この子も賢いなぁーと
関心

そして
風雅は
交友関係も広い


去年も東京行ったときには
関東のお兄さんとかと
遊んでたよなぁー
帽子買ってもらったり

今回は
少しお兄さんチームや
同じ歳ぐらいの子たちと
ご飯行ったのね


こうやって
関東Jrと交流あるのって
高校生以下では

みっちーか風雅やんな

普段
おっとりさんでぼーっと
してそうやのに
ほんまはしっかりしてるねんな


廉くんのお名前も出してくれてます

服もらうねんてー
ええなぁー

れんれん
風雅に似合いそうなん
あげてね

恭平に怒られそうやけど!


そして
琉輝くんのこと
りゅーきって
呼んでんの?同期やもんな…

空手も黒帯って
すごい

私の中で
風雅とあは
てっぱんに好きで

もちろん琉輝くんもすき


1番は
今江くんやけど←聞いてない(笑)

そだそだ
ワクワク学校
日曜日の一部に
見学いたみたいやけど

体調悪そうやったって?

大丈夫かな?

先輩たちに
気を使って途中退席しなかったのかな?

ドッチボール

嵐先輩
しんどくなったとき
関ジュ4人にタッチしても
いいよーって
一瞬思ってました 
中学生たちの方が
ドッチうまそう


風雅
体調治ってますように!



ところで
私の愛しの今江さん
どこにいますか!

ご存知の方は
こちらまでご連絡ください


では
今週も素敵な一週間になりますように


しめちゃん、ちゃかちゃん、うみんちゅ
舞台おめでとうございます

この3人
私得やわー♪

大阪でもしてほしい