Todays ジャニーズProfile | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

今日でGW最終日ですね

結局は
一日だけおでかけ

それ以外はお家(笑)

WESTコンサートも
行かせてもらったなぁ♪

WESTコンサートで
娘が幸せそうなお顔してるのみれたし
私も楽しかったし

日帰り温泉で
リフレッシュできたし

いいGWに
なりました

明日からも頑張れそうです

五月もなんやかんや
忙しそうですが

ジャニオタ事としては
もう何もないなぁー…

今江くんに会いたいな

そろそろ
炎の体育会TVとか
ないですかね…

夏の松竹座のお知らせも
まだかなぁー?

今江くんと会えるっていう
確約がほしいです…

何してるんやろー?
Jr情報局の
Todays ジャニーズProfileって
知ってます?

関西ジャニーズJrのページ開くと
西畑大吾
向井康二
大西流星
室龍太
高橋恭平
道枝駿佑
長尾謙杜
の7人は毎日でてて

その下に
日替わりで3人でてくるんです

今日は
山本琉輝くん
佐野晶哉くん
古謝那伊留くんの
3人です


それが
もう何日もみてるのに
今江くんなくて
え?と
思ってたら
昨日今江くんでした
やっとやっとやー

あとは
大橋くんと末ちゃんかな
おととい見てなかったんですけど
二人はまだ、やと思います

ランダムすぎて
もうすでに5回出てる子もおれば
今江くんは
一回目

どうやってるんやろー
でも
ちびたちも出してもらえて
嬉しいな

来週のまいじゃには
フレッシュJr11人出るそうです

楽しみ♪
でも
そこで事務所ゴリ押しのこ出てきたら
自分の推しの子

まいじゃにさらに出れなくなるって
三女はビビってます

確かに
しばらくそのフレッシュJr
何回か出るやろうしな…


まいじゃに
Show Timeももう少し
平等に出してくれたらいいんやけど
そこも
オーディションなのかな?

山本琉輝くん
頑張れー\(^o^)/







今江くん
朝田くんに
会いたいよ💚💙

明日からお天気くずれますので
今日は
お洗濯頑張ってください

ではでは
今日も素敵な一日になりますように…


送信できてませんでしたー