長女入学式〜そして関ジュ目撃〜 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます♪

昨日は
長女の入学式でした
 
とても素敵な場所での入学式


でした

普段あまり入れない場所かなぁーと
パシャパシャ撮ってきました

暑かったー

娘はお友達とプリクラ撮りに行ったので
一人帰ってきました

寂しいやん(笑)

普段はかない靴はいたから
痛いし…

暑いし

今日寒くない?
今日は近所の中学校の入学式
明日は近所の小学校の入学式

月曜は三女の入学式

4日連続の入学式三昧です

仕事も始まってますので
毎日バタバタしてます

入学準備も忙しいし

新入生のお母さん
大丈夫ですか?
お互いに頑張りましょうね♪


昨日
三女の大好き
山本琉輝くんと
高橋恭平くんが
ディズニーランドで目撃でてて

なに?そのスペシャルな二人ーって
三女
会ってみたいよーって
言ってました

私個人的に嬉しいのは
去年も二人で目撃出てるけど
高橋恭平くんとあと一人って書かれてて
それも琉輝くんやったけど…

今年はちゃんと
山本琉輝くんって
認識されてたこと!
嬉しいな♪

恭平と琉輝
仲良いよな…

雑誌とかでも
絡みみてみたいな!

そして
梅田では
流星くんと正門くん
イチゴ🍓大福食べてたって
可愛すぎやろー(笑)

私も
今江くんに会いたいよー

雑誌
買いに行こ!
雑誌
Funky8
だよね?

淳弥
帰ってこいよー
まってるよー

終わっちゃったー

けど
制服が届いたので
幼なじみと写真
撮ってきてました

後ろにあるのは
ただの木でした!(笑)

まあ
いい思い出ですわ
4人とも学校違うけど

お互い頑張れー\(^o^)/

ではでは
入学式いってきます♪

今日も、素敵な一日になりますように