最後の卒業式と私的千秋楽 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

今日は
お呼ばれしている
三姉妹の母校の卒業式です

この小学校としては
最後の卒業式🎓

大雨です

晴れの日に
卒業させてあげたかった…

写真とか
いっぱい撮らせてあげたかったし…

でも
最後の卒業式
見届けてきます



昨日
春松竹
私的千秋楽
行ってきました

やっと
今江くんだけ見れた

いつも
琉輝くんもみてるので

丈一郎くん、大橋くん、リチャの
増えた春松竹

レベルアップ
した気がしました

やっぱり
朝田くんもいたら
どんな感じやったのかな?とか
色々考えました

帰っておいでよー

の気持ち込めて
お手紙書いて

ギャグメモ
買ってきました

今江くん、朝田くん、大橋くん
仲良し3人が
ギュッって
集まってる姿
また見たいし

いまあさの
ハーモニー聞きたいよー

大好きだよー💚💙

大橋くんと丈くんの歌
ヤバかった
次女が腰抜かしてました
ちゃんと見ろよー

次女見てる方が
楽しかった(笑)

ほんまに好きなんやなぁーと
嬉しくなりました

今江くんは
安定にかっこよかったし

山本琉輝くんも
めっちゃキレイやった
 
今江くんの次に好きかも(笑)


では今日も素敵な一日になりますように!

お出かけのときは
お足元お気をつけてくださいね



カッコイイ
琉輝くんを添えて


コビバくんは
三女のお友達への
プレゼントです