関西ジャニーズJr.嵐のコンサート見学 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

おはようございます

金曜日
潤くんのうちわ売り切れ!
その後
ニノちゃんのうちわ売り切れ!

お友達が
買えなかったと言ってたのて
次女の親友に頼んで
買った瞬間

売り切れたらしい
ほんまありがとうm(_ _)m

その後もどんどん売り切れ!

流石
最後の地やね

でも
買えなかったみなさんもいると思うので
残念ですね


今日
オーラスはもしかして
もっともっと売り切れ?


そして
昨日の関ジュの見学
18人
西畑、大西、正門。高橋、道枝、長尾
山本、小柴、岡、小島、斗亜、風雅
西村、吉川、佐野、こたろう、るうく、



スゴイ!

そして
めっちゃ嬉しい😄

絶対みんなに
見て欲しかった

中には
ミスターファンクで
出たことある子たちも
いて

2年前思い出して
胸いっぱいやったやろうな

山本琉輝くん
西村拓哉くん
は出てた
 
2014.11.23?
オーディション受けて
1年連絡なくて
呼ばれたのが嵐のコンサート

すごいね!

また
いつか嵐のバックに
立てる日が来ますように

二宮教の西畑大吾くん
教祖さまからお手振り
してもらったみたいで

ほんま良かったね

関ジュもみんなで頑張って
京セラドーム大阪で
コンサートしよう


福岡WESTの見学は草間リチャード敬太くん

出たかったやろうけど
屋良君の舞台あるもんね
そっちも頑張って

WESTバックは
福岡から関ジュに変わって

林真鳥
古謝那伊留
末澤誠也
河下楽
澤田
戸田圭太
奥村颯太
中村龍之介
守屋しゅうと
小吹駿


最後まで頑張れー♪

しかも
コンサート途中に
大晴!
大晴!って

名前も出してくれたらしくて
ほんま感謝してます

Jrコーナーも作ってくれて
ほんまにありがとうございます


WESTコンサート
行きたい


ではでは
今日も寒いです

みなさん暖かくしておでかけしてください


素敵な一日になりますように\(^o^)/


そーだ
我が家に山ピーきたーーーー

ありがとうm(_ _)m


今江大地くん
どこー(笑)

会いたいよー💚