草間リチャード敬太くんありがとうm(_ _)m | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

まだハッキリわかってないけど

プロフィールから
消えてると聞いて
次女と探しました
ほんまにない(泣)


ほんま
めっちゃしんどいけど
リチャがめっちゃ悩んで
悩んで悩んで

決めたことならば

受け入れるしかないんよな





1月
WESTのコンサートバック横浜、福井
〜5月広島まで

2月
京都マラソン完走
4:04,44
ジャニーズ2位

3月
春松竹
途中、末ちゃんたちがWESTのバックに
付いた日があって
なんで末と離すのよ事務所のバカーって
リチャ子さん叫んでたなぁー

4月
大学四回生って
あんまり学校行くこともないし
仕事くださいって
何処かに書いてたな

5月
WESTコンサート、広島オーラス

そのあと
真鳥くんダンス留学

6月
銀二貫、末と見に来てました
バッタリ遭遇できて
お髭のリチャにあえました

この月
ジーコ、末、リチャで
ラジオしてたなぁー
めっちゃ楽しかった


7月
関ジャニ∞バック
札幌 

IN大阪にいなかった
京セラで関ジャニ∞バック

ABC−z コンサートバック

8月
松竹座「少年たち」
神様役
関ジャニ∞のコンサートとかぶるときには
神様不在

少年たち前楽のひから
映画公開

9月
舞台挨拶に
全国飛び回る


この夏
リチャが一番忙しかったんじゃないかな?

だから
雑誌の撮影にリチャいなくて
おたふくって聞いたときも

疲れが出たんやなって…

そう思ってた

同じ大学四回生の
今江大地くん
藤原丈一郎くんは
就職するかも?
辞めちゃうのって
噂流れまくってたけど!

まさか
リチャが辞めるかも?なんて
これっぽっちも
思ってなくて…

いつも笑顔で
関ジュみんなを見守ってくれてて

室龍太くんと
藤原丈一郎くんと
3人で漫才も最高で…

やっぱり
寂しいです

Funky8の単独コンサート
見たかったな…

でも
ほんまいっぱい
素敵な景色見せてくれて
ありがとうm(_ _)m

来週発売のWESTのコンサートの
CMが流れてて

そこに
関ジュ一瞬映ってて

リチャが
すぐにわかった
目印担当のリチャ



しばらくは
凹みそう

でも
少しずつ
前向きに頑張ります

だって
泣いてばっかリでは
リチャも悲しむもんな…


心がバランス取れなくて
ブログにアップしてしまいましたが

クリパにリチャおったら
泣き笑いするわ



リチャ
どこででもいいし
リチャらしく
輝いてな


もしか
ほんまにそうなら
末ちゃん
心配でたまりません…



拾い画です

リチャ&今江くん
これ
大好き♪