関ジュ日誌〜嶋崎斗亜くん | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

と〜あ
と〜あだれのもの

と〜あ
と〜あきみのもの
みんなのみんなのと〜あ

嶋崎斗亜くんです


最近
毎日、投稿してくれてる
関ジュ日誌 

関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生に
出てるメンバーやなと
思ってたけど
ついに 
嶋崎斗亜くんも
初登場しました♪

とあ
ほんまに可愛い

今回の少年たち
西畑大吾くんの弟役ででてました

ソロももらってました


私が始めて
とあくん認識したのは
去年のジャニフワで

最初に出て来る男の子

見たことないなー
でも
可愛いなぁーって

双眼鏡でガン見してたな…


そーや
とあはフライングしたこと
あるんやね

ほんま貴重な体験してるね

そのあと
映画撮影したみたい

映画の役は
ほんまに一瞬出るだけやのに

インパクトあるねんな

これから
楽しみな関西ジャニーズJrです


琉輝くん、西村くん、太郎、と4人で
毎日TV電話して
ゲームしてるらしい…

可愛い…な
そして琉輝くん情報
ありがとう♪

3女喜んでました


これから
ほかの関ジュも
日誌書かせてもらえますように…

今江くんのターンが
なかなか来なくなるかな? 

とあくん
9ヶ月前やのに
めっちゃおぼこい