関ジュ日誌〜草間リチャード敬太くん | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

関西ジャニーズJrの目印担当
草間リチャード敬太くんです

おそらく
関西ジャニーズJrで一番忙しかったのでは
ないでしょうか!

関ジャニ∞さんのライブあるときは
関ジャニ∞さんのバックJr

ないときは
長老&神様役で
大阪松竹座で少年たちに出演してました

そして
今日からは本格的に
関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生の
舞台挨拶!

リチャ
寝てますか?
ちゃんと食べてますか?

私はこの夏

ご縁があって
3回少年たちを観劇させていただきまして

最初の2回は
リチャ不在

すなわち
神様不在の少年たちでした

ここに
どうリチャが絡んでくるの?と
不思議?がいっぱいやったけど


私的千秋楽では
リチャがいてくれて

それはそれは
存在感ありありでした

やっぱ
リチャすご!

そんな
リチャ
関ジュ日誌では

いつもファンの
知りたいこと教えてくれるねん

今回は
末ちゃんのお誕生日のこと…

お誕生日の前の日に
少年たち観に来てくれてて
そのまま
ご飯行ったんやね

何故か晴太郎と三人で(笑)

その後Funky2.3.4.5.6で
会ってたのね?

次の集まりには
是非是非
Funky1.7.8も呼んでください

この夏
少し寂しかったけど

両方のチームに入ってる
リチャのお陰で
情報交換出来てたかもね…

今江くん
これからは淳弥と
楽しい夏休み過ごしてね!

次の現場は
何かな?

楽しみに待ってます


みなさんも
お時間あるときに
関ジュ日誌
見てきてくださいね


毎日更新の関ジュ日誌
映画メインの出演者
10人連続
終わったかな?


素敵な企画
ありがとうございました

舞台挨拶
来週までいっぱいありますけど
頑張ってねー

そして
映画みた皆様が
関西ジャニーズJrのこと
もっともっと
大好きに、なってくれますように…

いろんな地域で
上映あるといいな

石川のお友達が
映画見るために
大阪くると言っていたので…

交通費大変やん

交通費の分
近くであれば何回も見れるもんね

ではまた
時間あれば夜にアップします