母になる9話 | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

母になる9話
見てない方
ネタバレしたくない方は
また来てくださいねー

下げます















なんだー
誰だ

この女と
思ってましたが

このこ
あさが来たで

番頭はんと
結婚する子ですな

可愛いなぁと
思ってましたけど

もう
高校生ですか?

コウと女子高生
もう、お母さん心配でしょーがないよ

うちにも
男の子おったら
こんな気持ちかな?


と思えば
Jrのお母さんたち
いつも心配ですね

なんか
怖いファンもおるやろうし

WESTのコンサート
見学に来てた
恭平くん
必死で歩いてるのに
ピッタリ
くっついてる
女の子おった!

あれは
怖いかも…



話それましたが


コウが
急に大人っぽくなって
ビックリ

恋は人を成長させるのかな


お母さんの為に
ママにあってくるって…

お母さんの気持ちもわかってる


ほんまいい子に
育ったな

ママのしつけも
良かったもんな


もう
ママはコウに会えないのか!!と
思ったら

お母さんが
追っかけてましたね


来週はいよいよ最終回
どうなるんやろ?

みっちー
帰ってきてね♪

そのまま
東京の子にならんでね

恭平と謙杜が
待っとるよ♪


母になるが
今期1番好きな
気になるドラマになりましま


見た目が100%も
亀ちゃんと山Pのも
相葉ちゃんのも
見てますがね(笑)



明日の
少年倶楽部

関ジュコーナー
ありますかね?

そろそろ
四人以外にも
出してほしいな

Funkyとか
Funkyとか
(笑)


では
帰ってご飯作ろう?

今日の銀二貫の見学
こじけん?
1人なん?
誘ってくれたら
行ったのに(笑)

ではでは
また明日♪