おはようございます | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

銀二貫

三日連続
観劇させてもらって

少々疲れ気味な私です…
体調も珍しく悪かったので


都会に出るだけでも
疲れる人なので

でも
ほんまにたのしい舞台でした

Twitterでフォローしてる
出演者さんがいまして

その方から
いいね♪
もらえた
ありがとうございます


その方が
舞台に出てくると
あ、ってなんか嬉しかったり

また違う役で出てきたとか
多分5役ぐらいしてたと思います

二日目
親子ともに
花ブロで観劇させてもらいました

3女だけ
離れたお席で見てたのですけど

近くの女の子
Jrの出てないときは
携帯触って
お化粧して…って
してたらしい

えっ
舞台中に?


携帯触るって
あり得るん?


ほんま近くの人に
迷惑やし

舞台の上から見てても
携帯見てるのって
分かると思うねん

関ジュの四人頑張ってて
色んな方に褒めてもらってるのに


5日にであった
みよさわさん
が、ラジオで褒めてくださってたらしいです
聞きたかった!



なのに


見に行ってるファンが
マナーわるかったら
いい印象なくなるやん!

ちょっと
お怒りモードです

会場全体が
くらーくなったり
暗転多かったり

眠たい時
少しだけあるけど

そこで
ウトウトするぐらいなら可愛いけど


ちょいとグチ
ブログになって
すいません

あと少し
銀二貫頑張ってね

関ジュのみんなも
時間あったら
見に行ってほしいな

室龍太くん
藤原丈一郎くん
大橋和也くん
朝田淳弥くん
めっちゃ頑張ってるよー





母になる
途中で寝てしまったので
今から見ます…


では
素敵な一日になりますように