まいジャニありがとう〜FUNKY② | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

続きます
まいジャニ見てなくてネタバレ無理な方
またあとで見に来てください















三番目

昼だ夜だ朝田、朝田淳弥くんです

You達何型?
B型
ジャニーズ徹底検証
ジャニーズのB型の先輩たち
手越祐也くんの字がちがいます
すいません

ちなみに…
FUNKY8のみんなも
B型おおいです
藤原丈一郎くん
大橋和也くん
草間リチャード敬太くん
今江大地くん
朝田淳弥くん


他のメンバーは
林真鳥くんと末澤誠也くんは
O型 
古謝那伊留くんは
A型です

共感できますか?
B型
あるある!!!
挑戦
B型だけで
共同生活!!

小島健くん
長尾謙杜くん
高橋恭平くんもだそうですが
調べました

室龍太くん
河下楽くん
岡ゆうりくん
小吹駿くん
大西風雅くん
他にもおるんやろうな!
まじ
関ジュB型おおいな
特にFUNKY8
8人中5人B型って(笑)

ギリギリ
呼べるか呼ばれへんかの人は?っていう
文一くんの質問に
僕のお父さんですっていう
朝田くん めっちゃ可愛い♪


次は
草間リチャード敬太くんなんですが
写真の、関係上
先に今江大地くんもってきます
すいません

今江大地くん
どこ見てんねーん(笑)

まいジャニスポーツテスト

武井壮
森脇さん、etc

武井壮さん
呼び捨てやん

末とかが
必死に壮さんって
何回もいうのに
二回目も
武井壮って
呼び捨てしてました(笑)

握力
腕立て
垂直跳び
反復横跳び
腹筋


普通に見てみたい

文一くんからの
お言葉
他にそんなんしてる企画の番組あるやん
出演者も豪華やし
それに出たら?って

あーって
今江くんも納得してました

いつか
そういうスポーツ系のバラエティに出れたら
いいね♪