おはようございます | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

やっぱりまだ
調子の上がらない、ゆうあいさとです

今日もお友達に誘ってもらってたのですが
ムリっぽいなぁー
ゴメンネ 会いたかったよー

ゴロゴロしかできないので
Twitterとかばっかりみてて

銀二貫のネタバレも
ちらほら出てるので
見てます

可愛いんやー♪
ほんま楽しみ

私的初日は6日です

仕事行ってから行くので
ちょいと
しんどい(笑)

そろそろ
雨の日も多いやろうし
私の仕事は雨の日には
行かないようにしてるので
梅雨はほんま大変です

紫耀くんの
撮影の方も
お天気の悪い日が何回かあって
苦労したっぽいですね…

監督さんのTwitterフォローしてるので
チラチラ見れる
撮影風景をみて
期待膨らんでます

最近
おおかみ少女と黒王子とか
植物図鑑とか
お友達に借りて見て


あー
山崎賢人くんかっこいいなーって
見てるんですけど

こういう感じで
紫耀くんが
映画でるんやーって なんか
嬉しいし、紫耀くん大好きな、みんな
大丈夫かーって思う
ラブシーンとかね





それと
山崎賢人くんって
めっちゃかっこよくて いっぱい
恋愛映画でてるやん

そこ
永瀬廉くんもいける枠やと思うねんけど…
映画関係者さん
永瀬廉ってイケメンおりますよ
宜しくお願いします♪


honey
撮影、無事に進みますように!

では
まいジャニまで
ゆっくりゴロゴロします

夜には
とれ関、向井康二くん、末澤誠也くん、草間リチャード敬太くんの回が
ありますので
お時間ある方
聞いてみてくださいねー

絶対楽しい回になってると、思います。
お話上手な3人やから
ほんま楽しみ♪

末リチャ
あんまりラブラブしたら
アカンよ(笑)

では
今日も一日頑張りま紫耀\(^o^)/


今江くん
教育実習頑張ってな
夏に
今江くんに会えますように…