事務所考えたね | 今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

今江大地&Funky8大好き♪ゆうあいさとのブログ

BTSが大好きです

わたくし事も、載せていきます。

よかったら
読んでください
よろしくお願いします

関ジャニ∞のチケット

QRコードが印字された
チケットが届くって

そうきたか?

でも
ありやと思う

Jr祭りのとき

リアルに見たねんな
携帯が電波悪いのか
バクって
QRコード開けない女の子


めっちゃ焦ってたよ

一人で参戦ならば
まだ自分だけ
耐えたらすむけど

その子
お友達といたし

お友達の事も
考えてほんまに
パニクってた…

あのあと入れたのかな?

そう思えば
紙でQRコード来てくれるのは
ありがたいと思う

チケットは
レシートみたいなんやけど…


色々
転売されないように
考えてるんですよね
事務所さん


ダフ屋とか
高額で取引するためだけに
ファンクラブに入ってる人たちが
少しでも
減ればいいなぁー


みんなが
一人一回
確実に入れるのが
一番やもんね…


関ジャニ∞のコンサート
混雑なく
上手いこといけば

これから
このシステムが
採用されるかも?ですね…


シブヤノオトに
MrKING&プリンスが
出るとか?

一度
Sexy Zoneが出たときにみたわ

代々木体育館からの
映像やったなぁー


本日もMatch買ってきた!

仕事帰りに
二軒よったのに無くて

確実にある
近所の、ドラックストアーに
行ってきました

大きなイオンとか
行かないとポスターとか
ないのかな?

CMもなかなか
会えないしな



関ジュ日誌

今日更新のはずやけど
まだやなぁー

今日も高校行ってきます
進学説明会…

早く
進路決めないと!

では
また♪



ほんまに
関ジュ不足で…

昨日
WEST会してた
みなさんのブログみて
羨ましいなぁと

いつか
FUNKY会

したいです

主催はできないので

FUNKY会あれば
ぜひとも参加させてください