初のセカンドシアター観劇!!

久しぶりの新喜劇観劇したよニコニコ


なんばグランド花月の
地下にある
YESシアターで
8/14、8/15の
二日間で開演された
新名徹郎さん、森田展義さんの
ダブルリーダーの
公演を8/15の2回目を
観に行ってきました
ウインクドキドキ


若手ならではの
和気あいあいとした雰囲気で
それぞれギャグを
織り込み個々のアピールを
していて、伸びやかに
お芝居されていました
ハイハイキラキラ

しかも昨日は3組の漫才も見れて
とってもお得でした
びっくりマークキラキラ

なんと新喜劇の舞台セットのまま
漫才公演もしていて、
舞台セットを使っての
ギャグなどもあって楽しかったです
スター

最後のエンドトークも
楽しく、また出演者の方々が
お見送りもして下さるので、
ファンの方には
とても嬉しいサービスだと
思います
流れ星キラキラ

今後も観に行きたいなぁと
思いました。

昨日の出演者の皆さま
お疲れ様でした
お願いキラキラ

個人的には

いがわゆり蚊さんのギャグが

超お気に入りになりました‼︎チュー

普通にしてると、

可愛いらしいのに…

憑依の仕方がスゴイ❗️

コメディエンヌ、

ピンでもネタをされていたので、

流石でした👏笑  


けんたくんさんの

独特な間というか天然系の

雰囲気が和みますし、

面白かったです爆笑


また劇中で描いた

新名さんの絵が

絶妙で良かったですデレデレ爆笑


とても良い休日となりましたおねがい