すっかり久しぶりの投稿になりました。


しょうさんとは毎日仲良く過ごしてますラブ


仲良し、というより

愛され過ぎて、戸惑う毎日です。

こんなに大切にされたことはないかもキョロキョロ


毎日、幸せすぎて

ある日この溺愛がなくなってしまったら…と思うと不安になります。


そう、毎日なのです。


10分でもいいから会いたいと毎日言ってくれるしょうさん。

スキマ時間を見つけては

毎日お互いの会社の中間地点で待ち合わせて

会ってキスしたり

夕食を食べに行ったり

たまに車の中で致しちゃったり…笑


週末もサーフィンの帰りに会いに来てくれたり

月に1、2度はお出かけデートしたり。


平均すると、週に5日は会っています。

会えない日はなんだか物足りない気すらします。


朝起きてから寝るまで

何度も何度も、ゆうあ大好き、愛してると言われ続ける毎日なのです。


私は子供も手を離れて、旦那さんも単身赴任中なので自由に過ごせていますが

まだ子育て中のしょうさんが無理したりバレたりしないかと心配になります。




先日、しょうさんが


俺の、人生最後の彼女になって欲しい。

死ぬまでゆうあと一緒にいたい


と言ってくれました。

嬉しさと同時にすごく戸惑いも感じました。



彼くんとのお付き合いもラブラブだったと思っていましたが

しょうさんの情熱に比べるとかなりドライでした。


婚外をしていく上で

しょうさんの情熱はすごくハイリスクです。


だけど

そんなしょうさんが、どうしても好きなんだなと自覚してしまいました。


優しくて愛情深く、いつも私のことを最優先に考えてくれるしょうさん。

しょうさんに出会えて、心から幸せだと感じる毎日

です。