先日の金曜は前から決まっていた6回目のデートでしたおねがい

しょうさん、お昼過ぎに自宅の窓の修繕に業者さんが来ることになったと言うので
またまた午前中のデートですびっくり


まちあわせ6:00にしたら早すぎるかな❓

とお伺い立ててくれるしょうさん。
早いに決まってるけど
毎日、毎日
どれだけ私のことが好きで
少しでも長く一緒にいたいとどれだけ思っているかを一生懸命伝えてくれるので
6時待ち合わせを快諾おねがい

支笏湖の日帰り温泉がメインだけど
オープンが10時なので
それまでの間どこで何をするのかは
たぶんしょうさんのことだから
ちゃんとプランニングされているはずおねがい

私はただドキドキしながら会いに行くだけでいいのですラブ
それだけで、一気に幸せな気持ちになりますラブラブ



待ち合わせ場所に着くと
また満面の笑顔で大きく手を振ってくれました。

必ず私より先に来て待ってくれる。
これまで待つことばかりだったので
神様からのプレゼントじゃないかと思ってしまう。


ゆうあおはよーハート
今日もほんとにかわいい♥️


じーっと私の顔を見つめてハグしながら
目を細めてうんうんと頷く照れ

しょうさんがかわいすぎるラブ

しょうさんの車に案内され助手席のドアを開けてくれる。
私は何もしなくてもいいみたい笑

車に乗ると

会いたかったよーラブ

としょうさんからのキス💋でドライブが始まりました笑