先日、仲の良い業者さんに


個人的に誘われて飲みに行って来ました。


彼とは10年来のお付き合いで


オペ室の飲み会や、病院の忘年会にも来るので


よく一緒に飲んではいるのですが


個人的に誘われたのは初めて。




と言う話をしょうさんにしたところ






しょうさん、ヤキモチびっくり


あまりヤキモチをやく印象がないのでビックリ!


もちろんうれしいラブ




昨日の甘々モードは


ヤキモチの裏返しなのでしょうか。


普段オトナなしょうさんなのに


そのギャップにキュンとしてしまいます。




一日ずっと甘々だったしょうさんは


夜職場の歓迎会で!ススキノへでかけての


帰りの電車の中からLINE。







初めての「会いたいな」をいただきましたラブ


めちゃくちゃうれしいー♥️と思っていたら





酔った勢いなのか


ヤキモチからの流れなのか


今日、急遽デートしてきましたハート




それにしても酔ったしょうさん


めちゃくちゃかわいかった!





もうお花畑だけどね口笛


新しいしょうさんを見つけた気分。




とっても幸せだったから


備忘録です。