しょうさんとお付き合いを初めて

1ヶ月が経ちましたおねがい

毎日毎日、しょうさんが甘くて優しくて

とろけそうです。

どうしようラブ


今朝は、しょうさんが海に行くと言う話から

いつかしょうさんのサーフィン見てみたいラブと言ったあとからのLINE。





50歳のビキニ、ヤバいよガーン


絶対むりー!


そんなもの見たいものなのかなーショボーン



しょうさん、エッチする時


ラブホの部屋のカーテン全開、窓全開にするびっくり


明るいのが好きって言うタラー


私は恥ずかしくてイヤだけど…


しょうさんは青姦が好きなのかなアセアセ






仕事中にこんなLINEも来て


仕事にならないよねラブラブ


今日はそういう日なのか


一日中、どれだけ私のことが好きで


どれだけ大事に思ってるか話してくれました。


甘すぎる…