お互い午後から予定があったため

午前中だけのデート。


しょうさんから、8時待ち合わせにしたい!と。


めっちゃ早…ガーン


少しでも長く居たいというしょうさんの気持ちがあるみたいなので


頑張って早起きおねがい



待ち合わせ場所の駐車場に着くと


既にしょうさんが車を降りて待っていて


満面の笑みで私に手を振ってくれましたおねがい


しょうさんは、これからもこんな風に私を迎えてくれるのかもしれない。


きっとそういう人なんだと思う。


車をとめると、私の車の助手席のドアを開けるしょうさん。


今日は私の車で移動なのかな?と思ったら


ゆうあさん、おはよう!


とギューッとハグして濃厚なキスラブ


会いたかったよー!


久しぶりに会ったような激しいキスだったけど、まだ5日ぶり…ウインク


ねえ、誰かに見られちゃう💦


うん、そうだねー爆笑


恥ずかしがる私を嬉しそうに見ているしょうさん。


キスを中断してもらい


車から降りようとすると


運転席側まで迎えに来てくれる。


手を繋ぎ、しょうさんの車の助手席へ案内され


ドアを開けてくれて


私が席に座ると、またキス…キョロキョロ


私もキスは大好きだけど


しょうさんには負ける。



コンビニに着くと、またキス。笑


飲み物を買いにレジに並ぶと


私の後ろにピッタリとくっついてきて


オシリをさわさわ…パー


私が抵抗しないのを見ると胸をさわさわパー


私が困った表情をすると


しょうさんはすごく嬉しそうに私を見つめて


怒った顔もかわいい!


コンビニを出て車に乗るとまずキス。


一動作ごとにキスをしなきゃダメみたい。笑




目的のラブホ🏩に着くと


駐車場で、また長い濃厚なキスあせる


しょうさんはお部屋まで待てない滝汗



キスが終わらないしょうさんをなんとか宥めて


お部屋に入ると


しょうさんは慣れた様子で薄暗い部屋の窓を開け


自然光が部屋に広がる。


ベッドに明るい光が入り


爽やかな一室になったように感じた。


なんとも、しょうさんらしい。




すると


しょうさんがまたギューッとハグして


私の顔を覗き込み、目を見つめてきた。


しょうさんの目が好き。


笑うと目が三日月になって、なくなる。


目尻のシワが素敵だと思う。


こんなに全身で、私に好意を示してくれる人は


そうそういないと思う。


愛情表現が豊かなしょうさんのこと


好きだなーって思いました。