出会った当日にラブホは不本意だった。

しょうさんはただセックスがしたいだけかもしれない(当たり前ではあるか…笑)

セックスの相性に対する好奇心もあり。

かなり複雑な気持ちでお部屋へ行きました。





ざっくり言うと

身体の相性はかなり良かったのです。

しょうさんの愛撫もとても丁寧で愛情いっぱいでした。


そしてしょうさん、すごく絶倫でした💦

3時間の休憩でまさかの3回戦!

もう少し時間があったらまだまだできそうな雰囲気。

恐るべしキョロキョロ


私のことをかわいい、美人、と何度も言ってくれたど

付き合おうとは言われないまま

ホテルに入ってしまったことが

なんかイヤだった。



そんなもやもやを抱えてたのに

まさかの、してる最中に

対面で座位になり

私の顔を覗き込みながら、私の目を見て

ゆうあが好き。ゆうあは?

オレと付き合ってくれる?

と…


うーん

こんなパターン、ありなの❓びっくり

気持ちよさの波の中

うん、って頷くしかできななかった…

しかも

私が一目惚れしたあの笑顔で言うなんて

ズルすぎる。


しょうさんは何度も何度も

ゆうあ好きだよ

ゆうあ愛しでる


と言っていました。




出会ったその日に

愛してるって言うのって

私は少し微妙な気がしたけど

私に喜んで欲しいというパフォーマンスなのかな❓