海岸で人目も気にせず

ながーいキスをしたあとは

ドライブの目的だった桜並木を見るため車で苫小牧市内へ移動。

移動の車内でも、信号が赤になるたび

しょうさんのキスの嵐…


しょうさんが連れてきてくれたのは

緑ヶ丘公園という苫小牧市内の運動公園。

各競技のグラウンドなどがあります。

この日も各競技の試合があったようで

たくさんの学生さんで溢れていました。

私もここの球場には何度も足を運びましたが

桜並木があることは全然知りませんでした。


学生さんがたくさんいる中

しょうさんは、恥ずかしがることもなく

笑顔で私の手をとってくれました。

もはや恋人繋ぎです。


桜並木は残念ながらまだ一分咲き程度。

札幌はもう満開をすぎたくらいだったので

咲いてるのを期待していたのですが

二人で、残念だったねーと

おしゃべりしながらお散歩している間も

隙あらばキスをしようとするしょうさん。

人が沢山いるからダメ!と口を押さえると

残念がるしょうさんが、わんこに見えて可愛くて仕方がない…



するとしょうさんも

   ゆうあさんかわいい!

   お人形さんみたい顔してるのに

    怒るのがまたかわいいー!

と満足そうに笑う。

人懐っこいというか、人たらしというか。

きっと、出会った人はこんなしょうさんに

みんな惹かれるんだろうなと少し嫉妬してしまいました。



お天気も良くて

しょうさんはすごく爽やかで

ちょっとエロくて

こんな私をかわいい、美人と賞賛してくれて

久しぶりに幸せな気持ち。

きっとこの人に恋をするんだろうなと思いました。