お久しぶりですニコニコ

日曜日

息子を室内練習場へ送ったあと

いつもは星乃珈琲へ行きますが

昨日は婦人科の定期受診を予約していたので

病院近くのスタバへおねがい






{EB287A01-0855-4F21-8596-988A8667F239}



ラテとアメリカンワッフルコーヒー




日曜日の朝って感じ??(笑)

美味しかったですニコニコ







さて前回の記事のあと

先週のデートでのことを書くつもりだったのに

もう一週間以上過ぎてしまいましたアセアセ




そして一昨日は

またデートでしたラブ




デートと言っても

いつも通りラブホでの逢瀬笑い泣き



でもいいんですおねがい


私たち、これで満足してるし

たまにどこかへお出掛けもするけど

基本的には2人でのんびり過ごしたい。

たわいない話をしながら

くっついて居られたら

幸せなんです。



それに

彼のそばにいると

ぐっすり眠れるラブ








さてさて

まずは先週のデート。





1ヶ月ぶりだったので

もちろんラブホへ。


とにかく激しいエッチでしたラブ




激しくて


入れ潮とか言われてる?

入れたまま噴いてしまっていたようでした。

終わってみたら

シーツびちゃびちゃガーン




汗なのか潮なのか濡れたのか

わかんないくらいぐちょぐちょで。







最近、なんかおかしいんです。

イきすぎじゃないかと…

彼くんにドン引きされるんじゃないかと

心配するくらい

イきまくってしまいます…



コントロール出来なくて




そして事件??が起こります(笑)