今さらですが、犬がいる生活って楽しいですね〜照れ


特にコウは、福とは違う姿を度々見せてくれるのが、これまた新鮮!



こんな行動とか笑い泣き


最近、コウに「おすわり」を教えているのですが、

なーんとなく、わかってきたかな〜?

って感じです。


コウに「おすわり」を教えていると、すぐそばで福がキラキラ完璧キラキラな「おすわり」をしてくれます爆笑



例えばこんな感じ。


福はさすがだね!上手だね〜!

でも、今はコウが練習してるから、しなくていいんだよ


と言ってもやめません。


コウに「おすわり」という度に、

福がキラキラ完璧キラキラな「おすわり」をしてくれる拍手


肝心のコウは「おすわり」と言いながら、お尻を軽く触ると、座るようになりました。


コウが「おすわり」の声かけだけで座れるようになるのは、あともうちょっとかな?