こんにちは(*^^*)

なーんだか久しぶりに新しいコスメを新調したような??^^;


{82858A32-BB59-4684-A469-DC79906F52DE}

あまりのカラーの綺麗さに惹きこまれた❤︎
そして、さりげないバーバリーチェックのパッケージも可愛い。

特にネイルの赤。
赤だけでも、絶妙な違いのカラーが何種類もあって、とっても素敵だった。


赤はさっそく、フットに❤︎
速乾性に優れていて、発色もとても良い!


なんと、出産後初のネイルでした!笑
やっぱりテンションあがるな~❤︎

真っ赤なネイルをみて、息子の反応が楽しみだったのですが、朝起きるなり発見して
「ママ~、足にぬりぬりしたの~?可愛いじゃん!」
だってー笑


是非、バーバリーの店舗へ行ってみて下さい(*^^*)