前回から少し間があいてしまいました!

結局、次の日耳鼻科に行って、副鼻腔炎の抗生剤をもらってきました(*^^*)
まだ頭を強くふると少~し痛いけど、元気になりました!

風邪ひいて、なかなか頭痛が治まらないとか、なんか鼻の脇の奥~の方が痛い(顔面が痛いような感覚)などの場合は、もしかしたら副鼻腔炎かもしれないので耳鼻科に行ってみて下さいね~


さてさて、昨日は息子のスイミングでした(*^^*)
{5E23FC95-DCB0-4ACF-B42E-23249C617E30}

先生と一緒に、キャッキャキャッキャとあまりに楽しそうなので、こちらが嬉しくなりますおねがい

{371259A8-D4DA-4A04-A8AE-732BBC026C12}


終わったあとは、達成感に満たされながらのシャワー。
「プールって超気持ちいいぜ!」
{29F1C826-D16B-4674-AB5A-2E11216A54FC}


これから、楽しい季節がやってくるねウインク


この後、お昼食べてぐっすりお昼寝(*^^*)

その間に、タイミングが合ってご近所まーちゃん親子とランチできてhappy❤︎

{9EAAFAE9-7079-4CDD-B04E-2A182A710A3F}

かなりゆっくり話せましたチュー

主に、人間ドックの話ね 笑

途中で二人で我に返って、話題の変化に大笑いしましたとさ。

だって、出会ったときは主に仕事の話と恋愛の話だったからねー

それでも楽しかった 笑